« 携帯の待ち受け | トップページ | 恵比寿駅前でえべっさんとえびす顔のリエツィン »

2004.11.27

病院食をあなたに

先日入院していた時に携帯で撮った病院食。
昼食と夕食は大体、“魚もしくは鶏肉”と“野菜”の組合せが順繰りに出てくる。
あとは豚汁とか出てきたけど、少なくとも私が入院してる間に
牛肉は一度も出なかったな。
朝食はいつもパンと果物とサラダと牛乳。(牛乳なんて7年振りぐらいに飲んだ。)
しかし面白がって写真を撮ったのも、入院翌日のこの2回だけだった。(苦笑)

左が、ホキの冶部煮、茄子の和え物、白菜の炒め煮、冷やっこ、ご飯
右が、鶏の唐揚げ、海草サラダ、ポタージュスープ、みかん、ご飯

どーでもいいけど、この記事のカテゴリは「グルメ・クッキング」で良いのか?(笑)

imo_byouin1.jpg  imo_byouin2.jpg

|

« 携帯の待ち受け | トップページ | 恵比寿駅前でえべっさんとえびす顔のリエツィン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯の待ち受け | トップページ | 恵比寿駅前でえべっさんとえびす顔のリエツィン »