« 考える人 | トップページ | 松岡昌宏登場! »

2004.12.15

お粥家「周荘」

今日は「ゴジラ・ファイナル・ウォーズ」を観に行った。
なにせTOKIO松岡昌宏主演やからね。
いんや~オカシかった。何がおかしかったか詳しくは明日。
実は明日も観に行くのだ。ゴジラを。
なんで2日も連続で観に行くのかって?それには深いワケが。ま、とにかく明日を待て。(笑)

てなわけで今日映画の前の腹ごしらえで行ったお店をご紹介。
梅田ヒルトンプラザウエストの、お粥の店「周荘」。
700円台から千円台までのお粥単品や、セットメニューもあり。
私は「帆立と落とし玉子のお粥」、まっさんは「海老と落とし玉子のあんかけお粥」の
それぞれ単品を頼んだ。
やや薄い味がついていて、お粥だけあって食べやすいが、単品だとやはりあとでお腹が空いてくる。
時間があればセットメニューを頼んでみると良いかも。

imo_okayu

|

« 考える人 | トップページ | 松岡昌宏登場! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 考える人 | トップページ | 松岡昌宏登場! »