« ミスド景品シリーズ・その2 | トップページ | 祝!1位 »

2005.01.28

黄老で候

たいていの友達は一度はこの店に私と来たことがあるであろう阪神百貨店の中華レストラン「黄老」。
今日はそこで、かつての職場で仲良くしてもらってたSさんとMさん(注:サドとマゾではありません)と久々の再会。
積もる話で会話も弾むし箸も進む。いや、あえて会話の内容は書くまい。(笑)
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
楽しかったー。また食べに行きましょう☆
Sさん、My sweetest angelのその後の報告をお待ちしています。(笑)
Mさん、とりあえず1本だけでもいいからアンテナ立てとこ。(笑)

(写真左:手前の大皿には蟹の天ぷらがあったのだが、すでに食べたあと。
写真右:ナイスな2人にモザイクかけるのはもったいない!というわけで本人許可済み)

imo_ourou1 imo_ourou2

|

« ミスド景品シリーズ・その2 | トップページ | 祝!1位 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミスド景品シリーズ・その2 | トップページ | 祝!1位 »