« 俺の塩 | トップページ | 化けた »

2005.01.11

本日新発売

ミスドの系列会社で働いてる割には、ショップで実際ドーナツを買うのは
何年ぶりだろうか。
広告で見た今日発売の新作「とうふドーナツ」がおいしそうだったので、
帰りに買ってみた。
写真の左側が「ココア」、右側が「金ごま」
さきほど食べましたが、やっぱこのモチモチした食感がイイね。
個人的に元々パン類キライなので、めちゃめちゃおいしい!って感覚はないけど、
特に金ごまはすんなり食べれました。
ちなみに原材料は、豆腐、豆乳、おから・・・だそうです。

imo_misdo6

|

« 俺の塩 | トップページ | 化けた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺の塩 | トップページ | 化けた »