« SWEETS MUSEUM | トップページ | 唯一のファッション誌 »

2005.02.23

HI ! CHINA !

↑というミッシェル・ガン・エレファントの曲が昔ありましたが、
この日はわいつはんと久々の再会で、CHINAな夕べでした。
まず食事の場所が、またしても阪神百貨店の中華レストラン「黄老」
ここばっかしかい!(笑)
でもこのお店の結構うす味なところが好きなんよねぇ。
私は辛いものが大の苦手なのだが、ここのエビチリはソースが辛くなくて食べやすい。
(↑これは好みによって意見が分かれると思うが)

あれこれ食べながら、まずは仕事の話を中心に近況報告。
そのあと場所をカフェに移して、お互いが持ってきた「中国旅行した時の写真」を
見せ合ったり、わいつはんが南京町で見た京劇を携帯ムービーで見せてもらったり。
喋ったねー。笑ったねー。ノド枯れたねー。(笑)
旅行話も仕事話も尽きぬので、また食べに行きましょう!

imo_ourou3 ←小龍包を真ん中に置くのを忘れてた!

|

« SWEETS MUSEUM | トップページ | 唯一のファッション誌 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SWEETS MUSEUM | トップページ | 唯一のファッション誌 »