« JAL ビーフコンソメ | トップページ | 東京タワー »

2005.02.13

播磨屋本店

以前勤めていた会社で上司がおすそ分けしてくれたせんべいがおいしくて、
「今度自分で買いに行こう」と思ったのだが、結局機会が無いまま早数年。
お店の名前も忘れていたのだが、ネットで調べたら・・・あった!「播磨屋本店」。
早速クルマ飛ばして買いに行きました。
色々種類はあるのだが、「助次郎」というせんべいを購入。
「ごま塩」と「お醤油」の2種類が入っていて、両方とも結構あっさり味。
(上司がくれたのは果たしてこの種類だったかどうか思い出せないが)
贈答用には詰め合わせもあるので、それなんかいいかも。
札幌から福岡までいくつか店舗もあります。

「播磨屋本店HP」 
http://www.harimayahonten.co.jp/main.html


imo_harimaya1 imo_harimaya2

|

« JAL ビーフコンソメ | トップページ | 東京タワー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JAL ビーフコンソメ | トップページ | 東京タワー »