« シャンプー考・オクト | トップページ | サンシャインと武道館ではしゃぐ »

2005.03.30

AMBITIOUS TOKIO!

♪たとえて言え~ば ロングトレイン~
風切り裂いて走る~ように~

ってなわけで、AMBITIOUS JAPAN!に乗って(写真左)行ってきました、半年振りの東京。まさか途中で停電に巻き込まれ1時間15分もトンネル内に閉じ込められるとは、この時は知る由もなく。(苦笑)
結局私もまっさんも武道館には何とか間に合いましたが(写真右)、
開演前に下丸子さんと喋り倒そうと思ってたのが出来なくなってしまいました。

でもライヴはえがったな~。
この日は茂側のほぼステージ横から見るような角度のスタンド席。
昔、イエモンのライヴでエマちゃん側のステージ真横席だった時、
それまで正面からでは気付かなかったエマちゃんの動きにノックアウトされ、
一晩で吉井からエマちゃんに寝返ってしまったということがあったぐらい(笑)、
あなどれないんだなぁ、ステージ横の席ってのは。
普段見ることの出来ないキーボードの手元やドラムの手元が見えるしね。
でも正面から見るのが一番いいけど。(笑)

それにしても長瀬、Vocalistとしてサイコーやな、この男は。
そらTOKIOより上手いバンドはたくさんいるけど、果たしてこれだけのパフォーマンスを見せるバンドって世界にどれだけおるやろか?ほんますごいバンドやと思うで。
茂が最後に「この4人のメンバーに出会えたことに感謝します」と言ってたが、
私もTOKIOに出会えたことに感謝するわ。ロック好き冥利に尽きる。

ちなみにこの日は、フィギュアスケートの浅田真央ちゃんと、姉の舞ちゃん(最近芸能界入り)が関係者席に来てました。
太一がフィギュアスケートの司会やってるからか、太一のうちわを持ってました。
リーダーのうちわ持ってたらおもろかったのに。

imo_tokio2005tokyo1 imo_tokio2005tokyo2

|

« シャンプー考・オクト | トップページ | サンシャインと武道館ではしゃぐ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプー考・オクト | トップページ | サンシャインと武道館ではしゃぐ »