« ミスド景品シリーズ・その3 | トップページ | シャンプー考・オクト »

2005.03.25

「洋麺屋ピエトロ」で打ち合わせ

東京遠征を来週に控え、まっさんと梅田で打ち合わせ。
ハービスの「洋麺屋ピエトロ」で“ライトセット”を注文。
このライトセット、2人で3000円という設定になっていて、サラダ・パスタの中から各1種ずつと、ピザorリゾットのいずれかから1種を選んで、2人で取り分けて食べるというコース。(これにデザート・ドリンクが各自付いています。)
チョイスしたのは、“トマトとモッツァレラのサラダ”、“エビとルッコラのパスタ”、“木の子のリゾット”。
量的にはちょっと足らんかな?という感じだったが、お得感はあるよね。
お店に入った6時半頃はガラガラでしたが、店を出る頃には満席で、待ってるお客さんの列もできてました。

ちなみに打ち合わせの内容は「いかにステージに上がって茂を押し倒すか」・・・ではなく、まずは私の仕事の愚痴からスタートし(苦笑)、その後まっさんの仕事の話で大笑い。いや笑いごとやないねんけど、笑ってもうた。ごめん。色んな人がおるよねー。勉強になりました。
その後場所を変えてヨドバシカメラ7Fのスイーツミュージアムでケーキセットを食べつつ
笑える会話は続くのでした。
楽しみやな~、東京。

imo_pietro1 imo_pietro2

|

« ミスド景品シリーズ・その3 | トップページ | シャンプー考・オクト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミスド景品シリーズ・その3 | トップページ | シャンプー考・オクト »