« AMBITIOUS TOKIO! | トップページ | ファンタスティポ »

2005.03.31

サンシャインと武道館ではしゃぐ

東京2日目。
池袋のサンシャイン国際水族館に朝10時過ぎに入館。
すると10時半からペンギンの餌付け・魚の餌付け・ペリカンパレード・アシカショーetcが15分刻みで見れることが分かり、とりあえずそれらをひと通り見てみる。
ペリカンでかっ!すんごい至近距離で見れるのだが、気が付けばまっさんがペリカンを激写しまくっていてフガフガ。
1時間もすると親子連れがめっちゃ増えて、結構な混み具合になりましたが、クリオネもいるし、きれいな色の熱帯魚やめっちゃデカイうつぼetc、想像以上に楽しめました☆

昼食は同じサンシャイン60の59階にある「トリアノン・レストラン(Le Trianon)」で。
ランチコースの「大麦牛グリルハンバーグ180g(サラダ・パンまたはライス・コーヒー付)」を食べました。(写真下) ¥1800ですがボリュームもありおいしかったです。
窓際の席に案内されたんやけど、天気も良かったので遠くまで見渡せるし(なんせ59階、地上230m)、落ち着いて食べれるし良かったな。
その後汐留に移動。日テレのグッズ売り場には「笑点」のお土産etcが売ってて、春休みということもあって結構な賑わいでした。

夜は武道館でTOKIOのライヴ。この日はツアー最終日。席は真正面のスタンド。
飛び跳ねながらキーボードを弾く太一、ノリまくる長瀬、とにかく動き回るメンバー達。
客もノル、踊る、叫ぶ!
途中、長瀬がドラムにチェンジし、マボがVo.で丸1曲歌うというサプライズもあり(しかもこの日はマボのお母さんが観に来ていたらしい)、ええもん見せてもらいました。
ちなみに長瀬はギターも弾けるし、ドラムも上手い。(デカイ体で肩をすぼめて叩く姿がオカシかったが)
リーダーは女の子みたいよなぁ。同じ二の腕出してても、ぐっさんと全然違うもん。
最後は完全燃焼して、他のメンバーが挨拶を述べてる間、長瀬と太一は明らかに放心状態になってました。その姿がまたカッコええ!
メンバー自身が楽しんで演奏し、お客も無意識のうちにノリまくって、サイコーやないですか。それに毎回思うのだが、TOKIOは良いスタッフに恵まれている。
スタッフが一丸となって良いステージを作ろうとしているのが伝わってくる。

最後ダブルアンコールの「JUMBO」を演奏中、突然ステージに若い男が現れ飛び跳ね出した。誰だ?!と思ったら相葉ちゃんでした。やーん、相葉ちゃんカワイイ~☆
・・・いかんいかん、私には茂という夫が。←アホや、一生言うとけ
今年はもう彼らに会える機会はないのかなぁ・・・(ToT) 頑張ってTOKIO貯金しとこ。
まっさん&下丸子さん、お疲れ様でした。またヨロシク~!

imo_sunshine2 imo_sunshine1 imo_sunshine3

|

« AMBITIOUS TOKIO! | トップページ | ファンタスティポ »

旅行・地域」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AMBITIOUS TOKIO! | トップページ | ファンタスティポ »