« オペラ座の怪人 | トップページ | ポンテベッキオのランチ »

2005.03.05

男前と過ごす週末

今日はTOKIOライヴat大阪城ホール1日目。(with まっさん&下丸子さん)
選曲はニューアルバム中心かと思いきや、前作「glider」と前々作「5AHEAD」からの曲も多く、結構意外でした。
途中、「世界の屋根」を太一のピアノと長瀬のギターだけで演奏するというのがあったが、これがなかなかブルージーなギターで、外タレっぽかったです。

それにしても、改めて言うのもなんやけど山口達也、男前やなぁ~~。
こんなん職場におったら40度の熱が出ても会社行くっつーの。
そしてリーダーは流し目がエロい!二の腕がエロい!長い足がエロい!
今日はMCで、リーダーのお母さん(愛称「ムッチャン」)の話題が出てました。
お母さんは息子のことを「シゲチャンマン」と呼ぶらしい。(笑)
(どうやら彼は奈良の両親を東京に移り住ませたようです。)
ちなみに長瀬の母親は長瀬ソックリ、ぐっさんの母親はぐっさんソックリだそう。
う~ん見てみたい。
しかし個人的に最新作の中で最も気に入ってる「Humming bird」「Sunset. Sunrise」
「Water Light」の3曲を演らなかったのは痛かったなぁ。。
Sunset.Sunriseは是非最後に演ってもらいたかった。

写真左:開演2時間半前の物販コーナー。ギリギリに行くとすんごい列ですが、この時間なら人もまばらで余裕で買えます。
写真右:会場を出た直後、上空に光る物体を発見!(実はライトアップされた大阪城。←全然分からん)

imo_tokio2005osaka1 imo_tokio2005osaka2

|

« オペラ座の怪人 | トップページ | ポンテベッキオのランチ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オペラ座の怪人 | トップページ | ポンテベッキオのランチ »