« ピースに会いたい! | トップページ | 横山やすし・フルスロットル2 »

2005.03.19

難波ひゃくばんの夜は熱い

今日は難波で芋煮会。
メンバーは(五十音順で)キナ、コーヒー、タクラ、タクラのお友達、やまちゃん、私。
最近お酒に強い人ってのがあまり居てないから、これだけみんなピッチが早いと
私も飲みやすい。(笑)
タクラのオールナイトライヴ話からパン・オフ会、韓国ドラマ、DASHの100人刑事etc、
おもろくて大笑いさせてもらいました。
時間が許せばもっと飲みたかってんけどなー。
最後までおったらキナの裸踊りが見れたやろか?(笑)
というわけで楽しいお酒を有難う。また誘ってな~!

P.S. ところでサイコロステーキとあさりの酒蒸しって、来えへんかったよな?(しつこい)

imo_hyakuban ←肝心の酒が写ってないぞ、酒が。

|

« ピースに会いたい! | トップページ | 横山やすし・フルスロットル2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピースに会いたい! | トップページ | 横山やすし・フルスロットル2 »