« 懸賞を楽しむ・illume | トップページ | タイガー&ドラゴン »

2005.04.13

15年ぶりに絵を書いてみた

思い起こせば中学生の頃は自作のマンガを友達に見せたり、
20歳過ぎまでノートの端っこに絵を書いたりして、ヘタなりにも絵心はあったと思う。
しかしフと気付くと、もうかれこれ15年以上まともに絵を書いていないではないか。
そこでなぜか急に「今も自分に絵心が残っているか」を試してみたくなり、
テーマを決めて描いてみた。
お手本を一切見ずに頭の中にあるイメージをそのまま描いたんやけど、
何か分かるよねぇ?
目が違うことは自分でも分かっているのだが・・・正解を見てないので、他にどこが間違っているのか分かりません。

imo_anpanman ←絵の上でクリックすると大きな画像で見れます。

|

« 懸賞を楽しむ・illume | トップページ | タイガー&ドラゴン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懸賞を楽しむ・illume | トップページ | タイガー&ドラゴン »