« 懸賞報告10~12/Lieta&アベンヌウォーター | トップページ | 懸賞報告13・14/KAKU SHOT&フェアクレア »

2005.05.15

大竹まことまで数メートル→ダーツ完敗→シャブ

今日はK姉妹とシティボーイズのコントライブへ。(atシアタードラマシティ)
毎年恒例だが、もう10年以上連続で観に行ってる?
いつもK姉妹にチケットを取ってもらうのだが、今日は久々の1列目!
(K姉妹サンキュー☆)
憧れの大竹まことも(←憧れてるわりには呼び捨てかよ)、斉木しげるも、きたろうも、
3人ともダンディーですわ。初めて観た頃と見た目がほとんど変わってない。
今回はゲストに中村有志、のろま会を迎え、途中何度か白目になりつつ
(漫才じゃないから、爆笑の連続ってわけではないのだ)、
一番笑ったのは最後の「不動明王ショー」だっただろうか。
♪パッパッパラッパッ 一歩たりとも パッパッパラッパッ びみょうだにしない~
がいまだに頭の中で鳴ってます。

シティボーイズのあとは心斎橋に移動して、ROUND1にてダーツ&カラオケ
ここは曲数が多いよなぁ。初めてニューエストモデルの曲が入っていることをハッケソ。
「雑種天国」を歌わせてもらいました。♪おぼえと~いて~ね~~
ダーツでは高得点を競う「HIGH SCORE」と、前回やった「バルーン」の他に
「モノポリー(初級)」というのをやってみました。
HIGH SCOREはリエツィンの圧勝。バルーン2回とモノポリーはやまちゃんの勝ち。
・・・結局私の勝ちはナシかよ!くっそぉ~、いきりやがって!(笑)
次回はボウリングもしよな~。

夕食は「しゃぶ亭」にてしゃぶしゃぶ。
お気に入りの店で梅田にも2店舗あるのだが、肉が薄切りでゴマダレと良く合う
(ここのゴマダレは絶賛する人が多い。)
うどんとシャーベットも出てくるので、女性なら結構お腹一杯になります。あぁ幸せ。
ちなみにこのお店、HPがありません。
芸能人や超有名ミュージシャンの打ち上げなどにも使われているからでしょうか。
同じ名前だけど全く違うお店もあるので、行きたい人は要注意。

というわけで盛りだくさんな1日を過ごせて良かったわ~。
次はゴッホ展でヨロシク!>K姉妹

和義を熱唱するYマちゃん   その時Rツィンは選曲に夢中
imo_Kshimai12 imo_Kshimai13

「牛しゃぶコース」(1980円)
imo_Kshimai14

|

« 懸賞報告10~12/Lieta&アベンヌウォーター | トップページ | 懸賞報告13・14/KAKU SHOT&フェアクレア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懸賞報告10~12/Lieta&アベンヌウォーター | トップページ | 懸賞報告13・14/KAKU SHOT&フェアクレア »