« 懸賞当選/オリジンーヌ・カカオのチョコ他 | トップページ | 懸賞当選/ルベルコスメティックス・キュレル他 »

2005.07.26

嵐コンサートin大阪城ホール

嵐のコンサートに行ってきた。
楽しかった~!んもぉ~カワイイッ!!!
いつもは「Dの嵐」でアホみたいなことやってるけど、汗だくで歌って踊ってる真剣な姿を見てるとやっぱりこの子らプロやな~と思いました。

ちなみに今日はツアーの初日。
14:30と18:30の1日2回公演で、私とまっさんが観たのは18:30の回。
アリーナの前方にステージがあるだけでなく、アリーナ中央とスタンドに近い側にも細長いステージがあり、どこの席からでも楽しめるように工夫されてるのはジャニーズの特徴だが、今回はさらに凄かった。
前方のステージの一部が可動式になってて、メンバーがいるステージごとアリーナ後方まで移動してくるのだ。
(この表現じゃ想像しにくいと思うけど、とにかくあんなの初めて見たから驚いた)
それにスタンド席の通路(正確に言うとスタンド12列目と13列目の間)を相葉ちゃんと大野くんがそれぞれ乗った台が通るというサービス付き。
おかげで相葉ちゃんを至近距離で見れたよ~。女の子みたいでカワイかったぁ☆
あれだけ城ホールの隅々まで動くステージを1日2回もやったら、いくら若いっちゅうてもかなりしんどいと思う。

1人1人のソロコーナーもあり、その時やっぱり松潤の色気はタダ者やないと確信(笑)
リーダー大野くんは「Dの嵐」でも天然が目立ってきて、最近ちょっとお気に入り。
あぁでも友達になるならやっぱり相葉ちゃんかな~。ん~~(←悩むなよ)
大卒アイドル翔くんは、へそピアスをしてるらしい。すごいな。そのうち刺青もやるか?
ニノはどう見ても小学生にしか見えないけど、喋ると司会者口調になって、そのギャップがまたオカシイ。

ツアータイトルの「One」というのは、8/3発売のニューアルバムのタイトルだが、
「誰の中にもある大切なもの」という意味がこめられているらしく、とても温かいコンセプトだと思った。
5人とも歌も踊りも衣裳も良かったし、ほんまええコンサートでした☆

imo_arashi2005 ←大阪城ホールに向かう道(城ホールは左奥)

|

« 懸賞当選/オリジンーヌ・カカオのチョコ他 | トップページ | 懸賞当選/ルベルコスメティックス・キュレル他 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懸賞当選/オリジンーヌ・カカオのチョコ他 | トップページ | 懸賞当選/ルベルコスメティックス・キュレル他 »