« 砂の器 | トップページ | バットマン ビギンズ »

2005.07.04

メンサ・ポンテベッキオが閉店しちゃいますよー

映画の前に下丸子さんと梅田阪急百貨店のイタリアンのお店メンサ*ポンテベッキオ
でランチをしました。
3月に食べに行ってすごく美味しかったのが忘れられず、今回念願叶ってまた行くことが出来ましたが、残念なことに阪急百貨店の建替え工事のため、8月中旬で閉店してしまうそうです。

食べ収めに私が選んだのは、前回とほぼ同じメニュー。(笑)
パスタに「ポルチーニ茸のトマト煮込み パッパルデッレ」(写真左)
メインに「短角牛ロースの炭火ジラロースト グリーンペッパーソース 暖かいブロッコリーのサラダ」(写真右)
デザートはパインアップルとパッションフルーツ ココナッツジェラート添え
それと紅茶。パンも2つ付いて、ランチコースのお値段は2100円です。
パスタもメイン料理のお肉もやっぱりおいしいわー。
(それぞれ4~5種類の中から選べます)
私たちは開店時間と同時に入りましたが、平日だというのにあっという間に満席になってました。
みんなリッチやなぁ・・・というかそれだけ人気のあるお店ということやね。
興味はあるけど行く機会のなかった方は、8月中旬までに足を運んでみて下さい。

imo_ponte_vecchio3 imo_ponte_vecchio4

|

« 砂の器 | トップページ | バットマン ビギンズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380492/35274964

この記事へのトラックバック一覧です: メンサ・ポンテベッキオが閉店しちゃいますよー:

« 砂の器 | トップページ | バットマン ビギンズ »