« 懸賞当選/ガリガリ君Tシャツ | トップページ | 宇宙戦争 »

2005.07.12

柿安三尺三寸箸/ららぽーと甲子園

今日は“まめおくん”(といっても女性)と3~4年ぶりの再会。
まずはららぽーと甲子園に向かう。
ここはイトーヨーカドーと専門店からなるショッピングモールで、すごく広々としている。
そしてランチの場所に決めていたのが柿安三尺三寸箸(さんじゃくさんずんばし)。
11時半頃に店に着いたらもう満席で「1時間待ち」と言われたので、名前を記入しておいてららぽーと内をウロウロ。
結局店に入れたのは12時45分頃だったかな。
この頃には小さな子供連れのママさん達が店の前にわんさか!
そういえばナビオ阪急にも同じ店があって、いつも人が並んでたなー。
お昼は1600円で、和洋中のバイキング。(90分の時間制限)
料理もおいしいし、飲み物の種類も色々あるし、そりゃ人気あるわなと納得。

その後まめおくん宅におじゃまして夕方まで談笑。
秋に5歳になる女の子も人見知りせず元気なカワイイ子で安心しました。
(下の男の子も1歳5ヶ月で早くも喋ってるし。子供ってすごい。)
おかげでとても楽しい時間を過ごせました。
まめおくん、サンキュー!また8月に皆で集まりましょう☆

imo_sanjaku1 imo_sanjaku2 三尺三寸箸

|

« 懸賞当選/ガリガリ君Tシャツ | トップページ | 宇宙戦争 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380492/35274951

この記事へのトラックバック一覧です: 柿安三尺三寸箸/ららぽーと甲子園:

« 懸賞当選/ガリガリ君Tシャツ | トップページ | 宇宙戦争 »