« アイランド | トップページ | 嵐コンサートin大阪城ホール »

2005.07.24

懸賞当選/オリジンーヌ・カカオのチョコ他

グンゼ「SABRINA 愛されて10周年 キャンペーン」で、
グルメコースの「オリジンーヌ・カカオのチョコ」に当選しました。
SABRINAストッキングに付いてたマークを送るクローズド懸賞で、当選数は50。
神田うのさんがセレクトした品物ということで、ネットで「オリジンーヌ・カカオ」について調べたところ、自由が丘にある有名なお店だそうです。
うのちゃんのお気に入りだけあって、高級感たっぷり!
実は4月に当選したSABRINAのマークで応募したので、いわゆる「わらしべ当選」ってやつなんですが・・・グンゼさんは先月と今月、偶然にも通販でBODYWILDの下着をいくつか購入したので、その分チョコでお返しをもらったと思って有難く頂戴いたします☆
imo_origines_cacao1 imo_origines_cacao2

imo_covermark
COVERMARKの「コネクティングベース(ヴィーナスデコ)」サンプル。(当選数1万)
UVケアの化粧下地。顔・首すじ・胸もとにも使えるそうです。
夏場は欠かせないので有り難いです。
今までUVケアをろくにしてなかったら、しっかり顔にシミが出来てしまったよ。。
これからはちゃんと対策しますです。

imo_rey_beautyレイ・ビューティ・ヘルス研究所「ホワイトベールUV」サンプル。(先着2千名)
こちらはUVケアのデイクリーム。SPF27で顔と首すじ・手にも使えるそうです。
元の商品は35gで7800円。このサンプルは5g入りなので、単純計算しても約1100円分?
ヒャーありがたや。じっくり使わせていただきます!

imo_dreammatchサントリーモルツ「ドリームマッチ2005入場整理券」。
(当選数2万)
せっかく当選したのですが東京ドームまでは行けず、
お譲りしました。
大沢監督率いるチームと、坂東英二率いるチームの対戦で、
田淵幸一、江夏 豊、川藤幸三、村田兆治、クロマティetc
球界の大先輩達が沢山出場されるようです。
ゲストに萩本欽一と田中麗奈も来るそうです。

imo_unicharm_tampon
ユニチャーム「なめらかスリムタンポン」4コ入り。
(当選数1万)
生理用品の試供品は当たる確立が高いです。
色々試せるっていうのはイイよね。

|

« アイランド | トップページ | 嵐コンサートin大阪城ホール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380492/35274926

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞当選/オリジンーヌ・カカオのチョコ他:

« アイランド | トップページ | 嵐コンサートin大阪城ホール »