« ひまわりが咲いてます | トップページ | 懸賞当選/ガリガリ君Tシャツ »

2005.07.09

ミュージカル・バトン

話題の「Musical Baton」が回って来ました!
某所ですでに友人達の間で回ってたので、「私んとこにも来るかな?」と思ってはいたのですが、なんと2週間も前にコーヒーが私を指名してくれてたのに気付いてませんでした(爆) コーヒー、ごめ~ん!
さらにTさん経由でRima*さんからもご指名いただき、今日ようやくUPする次第であります。コーヒー、Rima*さん、Tさん、有難うね~!

★Total volume of music files on my computer
    (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・ナシ。音楽はステレオで聴く主義なので、PCで聴く習慣が無いんよなぁ、私。

★Song playing right now (今聞いている曲)
・ELO/TWILIGHT(理由は「今日の1曲」をご覧下さい)

★The last CD I bought (最後に買ったCD)

imo_Porno_Thump ポルノグラフィティ/THUMPχ

★Five songs(tunes) I listen to a lot,
   or that mean a lot to me
    (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
こ~れは難しいな~。
みんなそうやと思うけど、思い入れのある曲が沢山ありすぎてとても5曲に絞れん。
そこで考えた末、私のロックバカ人生に特に大きな影響を与えたバンド
絞ることにしました。

レイジー/LONELY STAR (アルバム「宇宙船地球号」収録)
VOWWOW/PAINS OF LOVE (3rdアルバム収録)
レピッシュ/タンポポ
THE YELLOW MONKEY/楽園
TOKIO/どいつもこいつも

imo_LAZY LAZY/宇宙船地球号(1980年発売)

★Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5人)
次に5人にバトンを渡す or 自分のとこで止めるからしいのですが、
すでに某所で友人達が回答済みであることから、ここでStopとさせて頂きます m(_ _)m
あ、わいつはん、もし見てたらどないでっか?!
某所でもまだバトンが回ってない人がいたらご自由に回答願います☆
詳しくは、http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

そしてかぱねえさんから「マンガ・バトン」のご指名もいただいておりますので、
後日UPさせていただきますね~。

|

« ひまわりが咲いてます | トップページ | 懸賞当選/ガリガリ君Tシャツ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380492/35274955

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル・バトン:

« ひまわりが咲いてます | トップページ | 懸賞当選/ガリガリ君Tシャツ »