« SUMMER SONIC 2005 大阪 8/14 | トップページ | ♪たーらこーたーらこー/キューピーあえるパスタソースたらこ »

2005.08.17

阪神百貨店 黄老にて集う

今日は9年前に某P社で働いていた時に仲良くしていた4人でランチ。
私が幹事だったので、場所はまたもや大阪梅田 阪神百貨店 10F 広東小菜と点心「黄老」(おうろう)。ほんまここばっかしやな、私。(笑)
現在イタリアより一時帰国中のツッチーがもうすぐまたイタリアに戻ってしまうので、
その前に集まろう!というわけで調整に調整を重ねてようやく本日実現しました。

本当は今日参加したツッチー・まめおくん・カワイちゃん・私の他に、Iちゃん・Fちゃんの
2人を合わせた6人で仲良くしていたのですが、Iちゃんは最近ダンナさんの転勤で
アメリカへ引越したので参加できず。
そしてFちゃんは秋に結婚をひかえてその準備で忙しく、残念ながら前日にキャンセルの連絡が入り、4人での集まりとなりました。
しかし9年経つとみんな環境が変わるもんやなぁ。
まめおくんもカワイちゃんも今はそれぞれ子供がいるし、ツッチーはこれからイタリアで
また新たな一歩を踏み出すし。
結局私だけがなーんも変わってないやん。お恥ずかしい(^^;

4人で集まるのは久々だったので話は尽きず、あっという間に時間が過ぎてしまいました。またいつか集まれる機会があるといいねぇ。
ちなみにこのメンバーは、それぞれの生活環境によりこのブログをほぼ読めてないらしいが(笑)
今日の黄老も美味しかったよー。
7品ぐらい頼んで取り分けたんやけど、結局1人1900円だったかな。
開店直後の11時10分頃に入りましたが、30分後にはたぶん満席だったと思う。
っちゅうか今日は平日やのに梅田はやたらと人が多かったな。

imo_ourou5 imo_ourou4

|

« SUMMER SONIC 2005 大阪 8/14 | トップページ | ♪たーらこーたーらこー/キューピーあえるパスタソースたらこ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380492/35274876

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神百貨店 黄老にて集う:

« SUMMER SONIC 2005 大阪 8/14 | トップページ | ♪たーらこーたーらこー/キューピーあえるパスタソースたらこ »