« 懸賞当選/サントリーキレ味・ボーダフォンカップTシャツ他 | トップページ | シンデレラマン »

2005.08.29

そんなこんなの日曜日

昨日(8/28)の話ですが、車でK姉妹宅に行ってきた。
日曜は道も比較的すいてるし、この日は行きしなにスカイラインと黄色のBMWカブリオレ
に前後をはさまれて光栄の至り。
私ってほんまスポーツタイプの車に目がありましぇん。(笑)
カーステでNine Inch Nailsのアルバム「WITH TEETH」をかけながら、ハナモゲラ語で
ひとりカラオケ状態。
そうこうしているうちに30分強で到着。

K姉妹宅では、ネコのルーちゃんがお出迎え。
imo_Kshimai15
ルーちゃんを抱いているのは・・・誰だ!オマエは!!!(久々)

imo_Kshimai16
シャム猫で、美人さんやな~☆
その美人さんを押さえつけてるヤツは・・・誰だ!オマエは!!!

そして、
imo_Kshimai17
こんな楽しい紙袋をいただいたので、


imo_Kshimai18
車のフロントガラスの日除けにしてみたりして(笑)


それから久々にユニクロにも行った。パジャマ代わりの家着用ズボンを購入。
その近くの電器店「コジマ」で、買い替えを検討している電気ポットと冷蔵庫を物色。
今は省エネタイプの製品が多くなったから、昔のを使ってるより買い換えた方が電気代が得なんよなぁ。色々調べて研究しよう。
そんなこんなの日曜日。K姉妹、暑い中色々大変やけど頑張ってな~!

|

« 懸賞当選/サントリーキレ味・ボーダフォンカップTシャツ他 | トップページ | シンデレラマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380492/35274852

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなの日曜日:

« 懸賞当選/サントリーキレ味・ボーダフォンカップTシャツ他 | トップページ | シンデレラマン »