« サマソニ05大阪のテレビ放映にツッコミ・8/13編 | トップページ | ナイン・インチ・ネイルズ/Closerスーパーマリオ・リミックス »

2005.09.16

サマソニ05大阪のテレビ放映にツッコミ・8/14編

9/9夜中に関西で放送された「SUMMER SONIC05 大阪」を見ながら、思わず心の中でツッツミを入れたこと。2日目の8/14編。
前回同様、悪意は全くないのでファンの方は怒らないでね。

まずはROOSTER
imo_summersonic05_rooster
乳首小っさ!


続いてTHE ARCADE FIRE
imo_summersonic05_arcadefire
ボウリング場で手を乾かすとこに顔近づけたら髪の毛こんなんなるよな。


お次はQ-TIP
imo_summersonic05_qtip
子供が書いた絵みたいなロゴやな。
それやったらべつに、

↓↓↓ 

       
imo_Qchan
これでもええんちゃうん


次はECHO AND THE BUNNYMEN
イアン・マッカロク老けたよなぁ
imo_summersonic05_echo
誰かに似てると思ったら、

↓↓↓


imo_tim_burton
ティム・バートン監督に似てる


そしてDURAN DURAN
imo_summersonic05_duran1
ニック・ローズは昔とあんまり変わらん気がするのに、


imo_summersonic05_duran2 imo_summersonic05_duran3
ジョン・テイラーが・・・       いやーっ、やめてえぇぇっ!


そしてトリはNine Inch Nails
トレント・レズナーといえば、
imo_trent1更にさかのぼるとimo_trent5
ほんの数ヶ月前                   美青年

しかしサマソニインタビューでは・・・

↓↓↓

imo_summersonic05_NIN1
・・・別人のようにおっさんになってて一瞬ア然


そりゃ人間10年も経てば、
imo_shige3  →  imo_shige4
   これが、                 こうなるんやから

しゃあないわな、って別にリーダーは関係ないか。

とか何とか言いつつトレントは私が今世界一注目している男

imo_summersonic05_NIN3
お願いやから単独来日して下さいっ!待ちきれません!

あと今週MTVで5日間に渡ってサマソニ出演者のインタビューなどを放送してましたが、Nine Inch NailsとDuranDuranはお互いファンで、自分達の出番が重なっていることを残念がっていた。
そっかーお互いファンなんやー、両方好きな私としては嬉しいわ。
あとIan Brownのウワサの「元気ですけ?」が聞けてフガフガ。

それから個人的に嬉しいニュースがひとつ。
Buckcherryが11月に単独来日公演します!
モトリー・クルーの前座で来日か?というウワサはあったものの単独です。
が、単独最終日の翌日からモトリーの来日公演がスタートするんよねぇ。
するとオープニング・アクト説はどうなんだろう。ビモー・・・。

|

« サマソニ05大阪のテレビ放映にツッコミ・8/13編 | トップページ | ナイン・インチ・ネイルズ/Closerスーパーマリオ・リミックス »

nine inch nails」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サマソニ05大阪のテレビ放映にツッコミ・8/13編 | トップページ | ナイン・インチ・ネイルズ/Closerスーパーマリオ・リミックス »