« ナイン・インチ・ネイルズ/Closerスーパーマリオ・リミックス | トップページ | MTV “REACT NOW” »

2005.09.20

SlipknoTの曲が頭から離れません

先週MTVで「SUMMER SONIC 05 完全版」一挙5時間放送というのをやっていたが、その中のSlipknoTの「DUALITY」という曲が頭から離れん!
っちゅうかこの人、↓

imo_slipknot1 →→→ imo_slipknot2

リズムに合わせてドラムの側面を思いっきりバットで叩くという荒業をただ繰り返すのみ(笑)
さぞストレス発散になるやろなぁ。私もこの役やりたいわ。
と言いつつ実際サマソニではスリップノットは1曲聴いただけでその場から離れた私ですが(^^;
しかしこのバンド、なんでこんなに人数多いんやろ・・・

imo_slipknot3 夏にこの仮面は暑い

でもこの「サマソニ05完全版」は録画しといてホンマ良かった。
「NINE INCH NAILSはどーせまた“Wish”だけやろ」と思ってたのに、
“Hurt”と“Head Like a Hole”(しかも大阪の映像)まで放送してくれたよ。
“Hurt”は聴くと泣きそうなるんよなぁ・・・ライヴの時にキーボードを弾くトレントの手から汗がポタポタと下に落ちてたのを思い出すわ。

|

« ナイン・インチ・ネイルズ/Closerスーパーマリオ・リミックス | トップページ | MTV “REACT NOW” »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイン・インチ・ネイルズ/Closerスーパーマリオ・リミックス | トップページ | MTV “REACT NOW” »