« 阿部蒲鉾店のチーズボール | トップページ | シャンプー考・ウエラ ジェントルケア »

2005.12.07

明日を目指して!TOKIO

進研ゼミのCMで流れているTOKIOの新曲「明日を目指して!」が本日発売されました。
CMでサビの部分を聴いたときには、いかにもCM向けって感じがしたんやけど、
最初から聴くと凄くイイ!
イントロからサビに入る前までのメロディーも、間奏も。
ちなみに長瀬智也の作詞・作曲なんよね。
やるやん、長瀬!よっ、このモジャモジャ頭!
(アレンジャーは『AMBITIOUS JAPAN!』の船山基紀氏。だからイントロや間奏もええんやな~)

で、いかにもジャニーズらしい商法というか、今回のシングル、
初回盤A・初回盤B・初回盤C・通常盤と全部で4種類も発売されてて(爆)、
ジャケットが異なるのはもちろんのこと、カップリング曲と特典まで違うもんやから困ったもんやで。
でも全部買うほどの金銭的余裕はとてもありまへんので、私は初回盤Aを購入。
カップリングは元スーパー・トラップの久保田光太郎氏作詞・作曲の『Save As...』。
これがまたええ!期待を裏切らんな~久保田さん。

先週からたて続けに歌番組に出まくってますが、見るたびに改めて
「すんまへんなぁ、こんなカッコええバンドで。」と思ってまうわ(自慢)

imo_tokio_ashitaomezashite 初回盤A

|

« 阿部蒲鉾店のチーズボール | トップページ | シャンプー考・ウエラ ジェントルケア »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380492/35274679

この記事へのトラックバック一覧です: 明日を目指して!TOKIO:

« 阿部蒲鉾店のチーズボール | トップページ | シャンプー考・ウエラ ジェントルケア »