« 私が選ぶ今年のベスト映画は?2005年映画評 | トップページ | 映画「ザスーラ」宇宙版漂流教室はワクワク・フガフガ! »

2006.01.02

謹賀新年

2006年になりましたね。
皆さんはどのような正月をお過ごしでしょうか。
ワタクシは正月に一言いいたい。

見たい番組が多すぎる!!!

もうねぇ、ビデオ2台で録画しつつテレビを2画面にして別の番組見て・・・
そんなのが毎日続くから、見るのが追いつかへんねん!
元日なんてTOKIOが出る「大笑点14時間生放送」やで。
オープニングからの6時間はビデオに録画したけど、見る時間あらへんがな。
ちなみに長瀬が「初天神」という落語をやったのですが、

imo_2006shouten imo_2006shouten2

正月から男前やったわー。(それが言いたかったんかい)

あと病気療養中の円楽師匠がスタジオに登場しました。

imo_2006shouten3

それから夜中に各局で映画を放送してて、それもまた見たいと思うのが重なってて困るんよなぁ。
明日(3日)なんて「模倣犯」、「アメリ」、「ブロウ」(ジョニ男主演)が重なってる上に、「人志松本のすべらない話第3弾」もあるし、もうビデオテープが足りませんがな~。
(すべらない話は関東ではすでに第4弾も放送されたらしいのに、関西ではまだ2までしか放送されてなかったってのが考えられへん!)

ところで皆さんはお正月はちゃんとおせち料理を食べてますか?
うちはここ数年、おせちらしいおせちは食べてなかったんやけど、先月「なだ万」の逸品詰合せ が当たって、黒豆とか栗とかまさにおせちにピッタリだったので、それを食べてます。
あとハムだけは毎年買うんやけど、今回買ったのがおいしくて、おやつ感覚で食べてたらすぐなくなってもうたわ。
しかしよー考えたら正月になぜハムなんやろ。なんか意味あんのかな?
imo_2006shougatsu 重箱に入れへんかったらショボく見えるな(^^;


そんなこんなの新年ですが、このブログもおかげさまで皆さんからコメントやTBをいただき嬉しい限りです。
今年も皆さんの息抜きになればと思いますので、ヨロシクお願いします。

尚今月は早くも観に行く映画が数本決定しております。
2006年1発目は「ザスーラ」。
近日中に記事UP予定です。

|

« 私が選ぶ今年のベスト映画は?2005年映画評 | トップページ | 映画「ザスーラ」宇宙版漂流教室はワクワク・フガフガ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380492/35274615

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 私が選ぶ今年のベスト映画は?2005年映画評 | トップページ | 映画「ザスーラ」宇宙版漂流教室はワクワク・フガフガ! »