« 映画「フライトプラン」 | トップページ | 映画「オリバー・ツイスト」 »

2006.02.01

HEP NAVIO ビストロ・アミスターのランチ

映画「フライトプラン」を観た日、大阪梅田のHEPナビオ6Fの
フランス料理店「ビストロ・アミスター」でランチをしました。
ここのランチは1,600円、1,800円、2,000円、3,700円のコースがありましたが、
2,000円の「サービスフルコースランチ」にプラス200円で肉料理をヘレステーキに出来るというので、それにしました。

・本日のオードブル
・かぼちゃのスープ
imo_amistad imo_amistad2


・メダイのポワレ
・牛肉ヘレステーキ
・焼きたてフランスパンまたはライス
imo_amistad3 imo_amistad4


・本日のデザート
・コーヒーまたは紅茶
imo_amistad5


うん、味もイイんやけどね。何かが物足りない。
いや、量じゃなくて。
よくよく考えたらこれがイタリアンだったらパスタがあるんやけど、
それが無いから物足らんのかなぁ。
ここはフレンチのお店やしね。

肉料理も柔らかくておいしいにもかかわらず、先日神戸で食べたステーキと比べるとやっぱり神戸の店の方がおいしかった。
そして2,200円という値段を考えると、昨年2回ほどこのブログでも紹介したイタリアンの店「メンサ・ポンテ・ベッキオ」の方が同価格で圧倒的に感動があった。
つまりこのアミスターで食べたのは「普通」っぽいと感じてしまったのだ。
(フレンチのお店には滅多に行かないし、エラそうに言えるガラではないが)
人それぞれ好みがあるとは思うが、同じ値段を出すなら私ならもう少し満足感のあるお店を探したいところ。

ちなみに今日は「オリバー・ツイスト」を観に行ったのだが、帰宅が遅かったため感想を書く気力がとてもないので(^^;、後日改めて記事UPします。
そのあとは久々に怒涛の試写会ラッシュです。
「ジャーヘッド」に「シリアナ」に・・・試写会終了後に順次記事UP予定です。

|

« 映画「フライトプラン」 | トップページ | 映画「オリバー・ツイスト」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380492/35274540

この記事へのトラックバック一覧です: HEP NAVIO ビストロ・アミスターのランチ:

« 映画「フライトプラン」 | トップページ | 映画「オリバー・ツイスト」 »