« 大阪「しゃぶ亭」 | トップページ | 映画「寝ずの番」 »

2006.04.05

六花亭 マルセイバターサンド

Imo_rokkatei2 Imo_rokkatei1

北海道のお菓子の中で有名なものの1つに挙げられるであろう六花亭のマルセイバターサンド。
何年か前にお土産でいただいて以来、お取り寄せしたり北海道旅行の際に空港で買ったりしていました。
で、記事をUPするのが遅くなりましたが(^^;今回は1月下旬に阪神百貨店で開催されていた「全国有名駅弁とうまいもんまつり」で購入。
上の写真がその「マルセイバターサンド」(5個入り550円)。
5個で550円やから1個110円もするわけで、考えたらお高いけど、
でもレーズン入りクリームの濃厚な味わいがクセになります。

そして一緒に購入したのが下の写真の生チョコ「大地」(525円)。
これも以前食べたことがあるので、見るとつい買ってしまうわー。

Imo_rokkatei3 Imo_rokkatei4

ちなみに記事にするつもりで写真だけは撮っておいたけど、
現物はもうとっくの昔に胃の中に納まってます(笑)

◆六花亭のHPはこちら

|

« 大阪「しゃぶ亭」 | トップページ | 映画「寝ずの番」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

北海道物産展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380492/35274457

この記事へのトラックバック一覧です: 六花亭 マルセイバターサンド:

« 大阪「しゃぶ亭」 | トップページ | 映画「寝ずの番」 »