« 懸賞当選/iPod nano他 | トップページ | 映画「GOAL!」 »

2006.05.07

USJ「アニマル・アクターズ・ステージ」が終了

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「アニマル・アクターズ・ステージ」が、本日2006年5月7日をもって終了するそうです。
犬や猿、ブタ、小鳥などのカワイイ小動物を使ったステージで、ハラハラドキドキの多いUSJの中でとてもほのぼのしたひとときを与えてくれるショーでした。

Imo_usj_animal アニマル・アクターズ・ステージの舞台

ずっと続くものだと思っていたので残念やなぁと思い調べてみたところ、なんと「ザ・ワイルド・ワイルド・ワイルド・ウエスタン・ショー」も2005年1月9日に終了してしまってたとは!知らなんだー。
USJには今まで3回行ったけど前回行ったのは2年前なので、その間色々変化があったんやなぁ。。
(「アニマル~」と「ワイルド~」のあったウエスタン・エリア自体が閉鎖となり、7月に新たなアトラクションが登場するそうです。)
スタッフの皆さん&動物くん、お疲れ様でした。今まで楽しいステージを有難う!

Imo_usj_wild ザ・ワイルド~ウエスタン・ショーの舞台

あと4月22日~6月4日までは「モンスター・ライブ・レビューショー ~リボーン!!!~」という、通常の「モンスター・ライヴ・ロックンロール・ショー」とは違うスペシャル・ショーが行なわれており、モンスター・ライヴ~好きの私としては気になるところですが、別料金らしい(爆)。
季節もよくなってきたし、また久々に行きたくなってきたなー。

|

« 懸賞当選/iPod nano他 | トップページ | 映画「GOAL!」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380492/35274428

この記事へのトラックバック一覧です: USJ「アニマル・アクターズ・ステージ」が終了:

« 懸賞当選/iPod nano他 | トップページ | 映画「GOAL!」 »