« 伊藤園契約茶園見学バスツアー | トップページ | 映画「地下鉄に乗って」岡本綾さんの舞台挨拶付 »

2006.10.15

中国創作料理「シノワーズ厨花」HEPナビオ店のランチ

Imo_chinoise_chuka7

大阪梅田・HEP NAVIOの「シノワーズ厨花」でランチをしました。
このお店かなり人気があるようで、お昼は1時間前後の待ち時間が必要です。
(夜は行ったことがないので分かりませんが)

私が食べたのは「ランチフルコース ~お替わり自由の選べるデザート付~」(2,079円)
メイン料理と麺・飯から各1品ずつ選べるようになっており、最後におかわり自由のデザートとコーヒー(又は紅茶)がつきます。

Imo_chinoise_chuka1 海の幸ミルフィーユ


Imo_chinoise_chuka2 コーンスープ


Imo_chinoise_chuka3 椎茸の海老すり身詰め オイスターソース


Imo_chinoise_chuka4 サーモンの香草パン粉焼き 自家製タルタルソース


Imo_chinoise_chuka5 本日の炒飯


Imo_chinoise_chuka6 お替わり自由の選べるデザート&紅茶

前菜である「海の幸ミルフィーユ」が海老を使った料理でおいしくてねー(^-^)
これはポイント高かったです。
他のもおいしいんやけど、炒飯でお腹一杯になってしまうので、麺にしとけばよかったかなと思ったり。
最後のデザートは小さめのが何種類もあって、一度全部テーブルに見せに来てくれるので、そのときに食べたいものをお皿に乗せてもらう。
食べ終わったらまた店員さんが「お替わりはいかがですか?」と聞きにきてくれるので女性には嬉しいよね。
私は結局4つ食べました。

店の雰囲気も落ち着いてるし、人気があるのも納得。
また機会があれば食べに行きたいです。
ちなみにランチは11:00~15:00。
ぐるなびのページにクーポンもありますよ。(こちら

|

« 伊藤園契約茶園見学バスツアー | トップページ | 映画「地下鉄に乗って」岡本綾さんの舞台挨拶付 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380492/35274237

この記事へのトラックバック一覧です: 中国創作料理「シノワーズ厨花」HEPナビオ店のランチ:

« 伊藤園契約茶園見学バスツアー | トップページ | 映画「地下鉄に乗って」岡本綾さんの舞台挨拶付 »