« 映画「地下鉄に乗って」岡本綾さんの舞台挨拶付 | トップページ | 「芋たこなんきん」がオモシロイ!&TOKIO城島スタジオパーク出演で涙の真相 »

2006.10.21

君はROUND1で着ぐるみを着たことがあるか?

記事をUPするのが追いつかなくて今頃になってしまったが、7月下旬にK姉妹と心斎橋ラウンド1で写した写真がようやく陽の目を見るときがやってまいりました(笑)

この日は久しぶりにボウリングをすることになってて、行く前からピンの着ぐるみ(被り物)を着る気マソマソ。
「さぞ他の客も着ぐるみ着て盛り上がってるんやろうなぁ」と思いながらいざレーンに向かうと・・・

誰も着てない!!!(爆)

どういうことやねん!みんな普通にボーリングしてるヤンケ?!
せっかく着るチャンスあるのに着ぃひんなんてアホちゃうか!
オマエら関西人として失格なんじゃぁーーー!!

と、半ば怒りさえ覚えつつ店員に着ぐるみを要請。
(いや、もしかしたら私らが来る前に着てる人がおったんかもしれんけど(笑))

Imo_kshimai26 着ると

Imo_kshimai27 テンション

Imo_kshimai28 上がりまっせ

そしてこの格好でボウリングをしようと思ったら、店員に止められてしまった。
危ないので着たままで投げるのは禁止とのこと。
なんだよー、投げる気もマソマソやったのに。(笑)

最初は恥ずかしがっていたリエツィンもすっかりこの通り↓

Imo_kshimai31 携帯で撮った写真を見て大笑い

ちなみに現在CMでは「着ぐるみを着ると長州小力ストラップをプレゼント」となっているが、この頃はまだ小力のストラップはなくて、ボウリングのピン型ストラップを3人ともいただきました。

Imo_kshimai32 色は金色。“ROUND1”の文字入り

この日はダーツもやってんけど、「Ladies and Gentlemen」というゲームを初めてやったらこれがまたオモロくてさー。
かなり笑わせてもらいました。

Imo_kshimai29 Imo_kshimai30

K姉妹、またできたら年内に行きたいな~。
そして今度行ったら小力のをもらうから、覚悟して付き合えよ!(笑)

|

« 映画「地下鉄に乗って」岡本綾さんの舞台挨拶付 | トップページ | 「芋たこなんきん」がオモシロイ!&TOKIO城島スタジオパーク出演で涙の真相 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380492/35274233

この記事へのトラックバック一覧です: 君はROUND1で着ぐるみを着たことがあるか?:

« 映画「地下鉄に乗って」岡本綾さんの舞台挨拶付 | トップページ | 「芋たこなんきん」がオモシロイ!&TOKIO城島スタジオパーク出演で涙の真相 »