« ニフティ・ブログ サーバーメンテのお知らせ | トップページ | NINE INCH NAILS 来日公演日程発表! »

2007.01.17

NINE INCH NAILS 5月来日決定!

Imo_nin_creativeman

ワタクシが愛してやまないナイン・インチ・ネイルズの来日が決定しました!

先週末から風邪引きなうえに多忙&ココログのサーバーメンテも重なり、思うように記事投稿が出来なかったので、すでにご存知のファンの方も多いかと思いますが、タイトルのとおりNine Inch Nails=トレント・レズナーが5月に来日決定したようです(^^)
オフィシャルでの発表はまだなされていませんが、プロモーターであるCreativemanが速報を出しています。
(ただし現時点ではまだ「詳細はcoming soon...」ですが。)
4月にニューアルバムが出るとオフィシャルでアナウンスされていたので、来日するとしたらタイミング的にフジロックあたりか?と想像してたんやけど、予想外の早い来日!単独・・・やんなー、これは。(ニヤニヤ)

しかも5月といえばトレントの誕生月やんかいさー。
もしかして日本で誕生日を迎えちゃったりするのか?え?どうなんだ?
もしバースデー・パーチーなんかするのであればワシも呼んでくでーーー!!

・・・とコーフンを抑えるのに必死なワタクシですが、中には「ナイン・インチ・ネイルズって何?」ってな人もいるでしょう。

もう10年以上前のプロモビデオですが、私がファンになった頃のものです。
お時間と興味のある方は下記をごらんになってください。

Hurt
↑この曲は昨年公開された映画『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』のモデルとなったアメリカの大御所歌手・ジョニー・キュッシュが晩年にカヴァーしたことでも知られています。

もう1曲。映像の巨匠・マーク・ロマネク監督によるPV。
Closer

来日公演はどのような日程になるのかまだ分かりませんが、
ワタクシかなり気合入れる予定です!(爆)

◆追記◆
来日公演の日程が正式発表されました。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

|

« ニフティ・ブログ サーバーメンテのお知らせ | トップページ | NINE INCH NAILS 来日公演日程発表! »

nine inch nails」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニフティ・ブログ サーバーメンテのお知らせ | トップページ | NINE INCH NAILS 来日公演日程発表! »