« NINE INCH NAILS 5月来日決定! | トップページ | ロックミュージカル「WE WILL ROCK YOU」を観た »

2007.01.20

NINE INCH NAILS 来日公演日程発表!

先日お伝えしたナイン・インチ・ネイルズの5月来日公演について、
その日程が正式発表されました。

18 May 07 tokyo, japan studio coast

20 May 07 tokyo, japan studio coast

22 May 07 nagoya, japan zepp

23 May 07 osaka, japan zepp

24 May 07 osaka, japan zepp


どっひゃー!Zeppてかー!
初来日の大阪公演のときは城ホールだったのだが、今度はスタンディングにしたんや。
(「トレントは座席のある会場が好きではない」とは聞いていたが・・・)
まぁライヴハウスの方が断然盛り上がるやろうし、考えようによっては「前の方で見れる可能性もアリ」ってことか。
しかし体力なしのすけの私はオールスタンディングが苦手なんだよなぁ(^^;
でもトレントのためなら気合いれます!

そして前回の記事で「トレントは日本で誕生日を迎えるのだろうか?」と書いたが、この日程を見る限りその通りになりそうやねぇ(^^)
(トレントの誕生日は5月17日。少なくとも公演初日の前日には日本におるはずやから。)

いや~コーフンして寝れないわ。
まずはチケットを確保することを第一に考えねば・・・。

|

« NINE INCH NAILS 5月来日決定! | トップページ | ロックミュージカル「WE WILL ROCK YOU」を観た »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NINE INCH NAILS 5月来日決定! | トップページ | ロックミュージカル「WE WILL ROCK YOU」を観た »