« ドラマ「ハケンの品格」がオモシロイ! | トップページ | 第105回 吹田さんくす寄席 »

2007.02.16

Nine Inch Nails 日本公演チケット確保!

Imo_trent0702

ヤマちゃんに協力してもらったおかげで、NINの東京・大阪各2公演、名古屋1公演の計5公演分、一般発売前に確保することが出来ました(^^)

いやね、慌てて買わなくても一般発売日に買うほうが整理番号が良いかもしれないし、その辺は何とも言えんのやけど、とにかく確保せんことには気持ちが落ち着かん(^^;
だいたい電話予約で早く繋がったためしが無いしね。
なのでプレオーダーで確保しました。
そして今回はスタンディングということで、前の方に行けるチャンスもあるわけですが、いかんせん私は腰痛持ちで元々スタンディングは苦手ときてるので、5公演中2公演はあえて2階の指定席をGetしました。
スタンディングと指定席の両方で観ればまた違う楽しみ方ができるかなと。
(ヤマちゃん、協力してくれてほんま有難うな~!)

で、今日家に帰ってメールチェックしたら、ぴあからメルマガが・・・


プレリザーブご案内[ナイン・インチ・ネイルズ★2次受付(大阪)]


って、売れてへんのんかい!!(爆)

尚、ナイン・インチ・ネイルズのNew Album『YEAR ZERO』は4月発売。
その前の3月に『Beside You In Time』というライヴDVDが発売されます。
どんだけ出費させたら気ぃ済むんよ、トレントさんよ~。
でも嬉しい☆

そういえばガンズ・アンド・ローゼスの単独来日も決定したとか。
デビューアルバムは当時よく聴いたなぁ・・・。
でもガンズのライヴはそない観たいとは思わんのでパスです。

|

« ドラマ「ハケンの品格」がオモシロイ! | トップページ | 第105回 吹田さんくす寄席 »

nine inch nails」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ「ハケンの品格」がオモシロイ! | トップページ | 第105回 吹田さんくす寄席 »