« 北海道大グルメ祭でROYCE三昧! | トップページ | 映画「ロッキー・ザ・ファイナル」 »

2007.04.15

スナッフルスのチーズオムレット

Imo_snaffles1

コレおいしいねー☆

というわけで、先日の記事にも書いた大丸梅田で開催中の「北海道大グルメ祭」で購入したもの第二弾。

SNAFFLE'S(ペイストリー スナッフルス)のチーズオムレットです。

北海道物産展みたいなのがあるたびに、いつも試食はするものの買っていなかったこの商品。
理由は、「(試食ではおいしいけど)8個も食べきれへんなぁ。。」と思ったからなのだが、今回せっかくなので買ってみた。

そしたら・・・やっぱりオイシイ~~~♪

Imo_snaffles3 Imo_snaffles2

1つ1つの大きさがちょうどいいよね。
家族で食べれば8個なんてアッという間です。
味もスフレチーズケーキ好きにはたまりません。

次回こういう催しがあるときは、また買おーっと。


◆ペイストリー スナッフルス/チーズオムレット◆
8個入り 1,050円(税込)
函館が拠点のお店です。

|

« 北海道大グルメ祭でROYCE三昧! | トップページ | 映画「ロッキー・ザ・ファイナル」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

北海道物産展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380492/35274046

この記事へのトラックバック一覧です: スナッフルスのチーズオムレット:

« 北海道大グルメ祭でROYCE三昧! | トップページ | 映画「ロッキー・ザ・ファイナル」 »