« Nine Inch Nails ライヴ at Zepp大阪・2日目 5/24 最終日 | トップページ | 映画「プレステージ」 »

2007.05.30

香田晋祭り

Imo_mandai1

NINのあとの香田晋ってどうよ?(笑)

てなわけで、Yマちゃんにお誘いいただき、5/27(日)に行ってきました「万代ファミリー・フェスティバル」at京セラドーム。(旧大阪ドーム)
万代の創業45周年を記念して行なわれたこのイベント、従業員およびその家族・友人等を2万人以上招いてドームでやるというのもスゴイし、お弁当やら500円分のお買い物券やらいただき、太っ腹な企画で驚いた。

通常野球が行なわれている芝生ではステージショーやプレイコーナーが行なわれているのだが、どこかの店舗の人が歌を歌ったり漫才をしている前で綱引き大会が行なわれていたり、その間にも“迷子のお知らせ”のアナウンスが流れたりと、まさに無法地帯!
このゴチャゴチャ具合がいかにも大阪くさくてイイぞ、万代!(笑)

で、貴重だったのが、普段まず入ることのないベンチや野球関係の場所に入れたこと。

Imo_mandai2 優勝の瞬間を今か今かと待つ選手・・・の真似

Imo_mandai3 監督がかける電話

↓さすがに部屋の中には入れませんが、こんなところにも行きました。

Imo_mandai4 Imo_mandai5

そしてピッチングゲームが行なわれていたのはココ、
↓↓↓

Imo_mandai6 ブルペン!

いくら普段野球にうとい私でも、こういう所に入れたのはホントいい体験させてもらいました。
ましてや大の阪神ファンのK姉妹のハシャギようといったらもう!(笑)

そしてこの日私が一番楽しみにしていたのがこちら。
香田晋ショー!!!

Imo_mandai7 って携帯で撮ったら心霊写真みたいじゃねぇかよ!

ショーの始まる前に、「撮影や録音はご遠慮ください」というアナウンスがあったにもかかわらず、いざ始まると、香田晋自ら「どんどん写真撮って下さいよー!」と、ステージの端から端まで行ってポーズを付けるサービスぶり。
デジカメ持っていくの忘れて悔しいわー。

↓携帯では全くうまく写らないので、スクリーンに映る姿を撮ってみた。

Imo_mandai8

↓途中ステージの下に降りて、自分からお客さんに握手しに行く香田晋。

Imo_mandai9

いやー、愛想はイイし、ファンサービスもバッチリ。
さすが演歌歌手は人との触れ合いを大事にするんだなぁと思いました。
ビバ!香田晋!ビバ!ヘキサゴン!

そしてこのあとは島谷ひとみのショーが行なわれました。
島谷ひとみって美人やねー。まさにアジアン・ビューティー。
こんなにダンス系の曲を歌ってるとは知りませんでしたが。

というわけで、NINの疲れをひきずってはいたものの、楽しい時間を過ごせました。
K姉妹、有難う&お疲れ様でした☆
また何かあったら誘ってまんちょげ~!

|

« Nine Inch Nails ライヴ at Zepp大阪・2日目 5/24 最終日 | トップページ | 映画「プレステージ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380492/35274003

この記事へのトラックバック一覧です: 香田晋祭り:

« Nine Inch Nails ライヴ at Zepp大阪・2日目 5/24 最終日 | トップページ | 映画「プレステージ」 »