« ベルギーのイケメンには、もう会いましたか? | トップページ | トレント・レズナー インタビュー/スペースシャワーTV »

2007.06.30

イタリアン「ア・パレット」のランチ/ハービスプラザ大阪

大阪梅田のHERBIS PLAZAにあるイタリアンのお店『a palette』に行ってきた。

6/23(土)、ベルギー王立美術館展に向かう前にまずはランチを、というわけでリエツィンと朝11時の開店時間前にハービスに到着。
隣のフレンチのお店『ブルディガラ』には数年前に入ったことがあるのだが、この『ア・パレット』は初めて。

パレットランチ (土日祝1,300円、平日1,000円)

Imo_a_palette1 本日の前菜3品の盛り合わせ


Imo_a_palette2 自家製パン(おかわり自由)

そしてメインのパスタは4種類の中から選べます。

Imo_a_palette3 Imo_a_palette4 

私がチョイスしたのは、「本日のパスタ・鴨肉とネギの手打ちパスタ」。
食後の飲み物も付きます。(コーヒー or 紅茶)
+350円で“本日のデザート”も追加できますが、この日はあとでまたお茶することにしていたので、デザートは注文しませんでした。

一見ひとつひとつは少ないように見えるのだが、パンがあるからか最終的には結構お腹いっぱいになりました。
ガラに似合わず?こういったコース形式のオサレなお店が好きなので、また色々開拓したいわさー☆
K姉妹、またよさげなお店があれば行こうな~!

◆a palette/ア・パレット◆
お店のHPはこちら
場所: 大阪 ハービスプラザ B2F

|

« ベルギーのイケメンには、もう会いましたか? | トップページ | トレント・レズナー インタビュー/スペースシャワーTV »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベルギーのイケメンには、もう会いましたか? | トップページ | トレント・レズナー インタビュー/スペースシャワーTV »