« イタリア料理「トラットリア アル・チェントロ」のランチ/天満・扇町 | トップページ | ボウリングの楽しみ方 »

2007.07.29

Nine Inch Nails 出鼻をくじかれる?

あんらららら、、、
8月1日のロシア・モスクワから始まる夏のツアーのためにアメリカを出発したNIN御一行ですが・・・

Imo_nin_summer071
the wrong date on your visa = no russia for you!

って、何やってんスかー!
これ、「ドッキリ」?!
こんな写真とコメント載せたら、ロシアのファンは心配でたまらんやんねー。


で、それも気になるけど、

Imo_nin_aaron

アーロンさんの股間も気になるのは私だけでしょうか・・・(^^;


とにかくトラブルの少ないツアーになることを祈っております。

【7/30追記】
さきほど(7/30 日本時間23時すぎ)、下記の写真がUPされておりました。

Imo_nin_summer_072

無事ロシアに入国できて、早速楽しんでるようでなにより。
ジョーディーさん、10歳前後の女の子たちの肩に手をまわして満面の笑み・・・
根っからの女好きやな、あんさん。

|

« イタリア料理「トラットリア アル・チェントロ」のランチ/天満・扇町 | トップページ | ボウリングの楽しみ方 »

nine inch nails」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタリア料理「トラットリア アル・チェントロ」のランチ/天満・扇町 | トップページ | ボウリングの楽しみ方 »