« Nine Inch Nails 出鼻をくじかれる? | トップページ | 映画「天然コケッコー」 »

2007.08.01

ボウリングの楽しみ方

ボウリングをするときに、スコアのとこに表示される自分の名前を登録するやん?
その名前って、みんな本名とかあだ名を登録してんの?

うちとK姉妹はそんな真面目なことはいたしません。
例えば、7/28(土)にボウリングしたときの登録名は、↓

Imo_kshimai39

・オタカラ
・ヨコチン
・ハミィ

この直前の昼食の席で、「某番組でフンドシ姿の朝青龍のオタカラが映っていた」という話で盛り上がったので、この日のプレイヤー名はこのようになりました。
これ以外にも毎回趣向を凝らした名前でプレイしているので、まともに本名やあだ名を登録したことなぞありません。
このようにボウリングはスコア以外にも楽しめるのです!

次回は、

・ヨコ××
・タテ××
・フリ××

で登録してみよっかなー。(アホや)

さて、肝心の成績ですが、↓

Imo_kshimai40

2ゲーム目にストライクとスペアを連発したハミィが128で優勝!
・・・そして誰だ!その半分以下のスコアの奴は!!(^^;

ROUND1ではただいま女性3人でボウリングすると、ストラップがもらえます。
これが、桜塚やっくん・杉本彩・青田典子・光浦靖子の4種類あって、袋に入って中味が見えない状態でもらうから、どれが当たるか分からへんのやけど、ヤマちゃんが見事「桜塚やっくん」を引き当て、私とリエツィンは「光浦靖子」でした。。

Imo_kshimai41 いややー!私もやっくんのがいいー!!


ボウリングのあとはお馴染みのダーツへ。

Imo_kshimai42 Imo_kshimai43 投げるK姉妹


で、甘いものが食べたくなったのでソフトクリームをオーダーしたところ、店員の男の子が「ソフトクリームの作り方がヘタなんですけど、イイですか・・・?」と言うので、ヘタってどの程度やねんと思ったら、出されたのがコレ↓

Imo_kshimai44

インド人のターバンやないっちゅうねん!!(爆)


ちなみにこの日遊んだのははROUND1 城東放出店。
ここは初めて行ってんけど、ゲームコーナーが「どこの惑星に降り立ったのか」と思うくらい超異空間で、圧倒されました。

Imo_kshimai45

そしてこの日機嫌よく走ってくれたうちの愛車レガちゅわん↓

Imo_kshimai46 かっちょええ~(手前みそ)

K姉妹、この日はお疲れちゃんでした~☆
車で行ったもんやから逆に気を遣わせてしまってスマン&有難うな~。
道も覚えたし(笑)、次回からはどうかお気遣いなく。また遊びに行こうな~!

|

« Nine Inch Nails 出鼻をくじかれる? | トップページ | 映画「天然コケッコー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Nine Inch Nails 出鼻をくじかれる? | トップページ | 映画「天然コケッコー」 »