« おいしい一撃 | トップページ | 札幌タイムズスクエア »

2007.10.06

北海道うまいもん紀行/阪神百貨店

Imo_royce9

さぁ待ちに待った北海道物産展の季節がやって来ましたよー!
てなわけで梅田・阪神百貨店で開催中の「北海道うまいもん紀行」に行って、
色々と買ってきました☆

まずは、4月に初めて買って美味しかったROYCE'のポテトチップチョコレート

4月のとき(記事はこちら)は1箱買って気に入ったので、開催中にもう1箱買いに行ったほどで、それ以来再び食べれる日をずーっと心待ちにしていました。
(ネットでも購入できるけど、北海道からの送料が高いからねぇ。。)

で、前回が2箱だったので、今回は最低でも3箱は買うぞ!と意気込んで行ったんやけど、阪神に行く前に阪急に寄ったところ、なんと阪急百貨店でも10月10日から「秋の北海道物産大会」が開催されると知り、今日はとりあえず2箱に抑えときました。(ってどんだけ食べる気やねん(^^;)

Imo_royce2 ロイズ ポテトチップチョコレート 630円

早速食べてるんやけど、やっぱりおいしい~♪

そしてROYCE'以外のお店のもいくつか買ってきたので、また追ってUPします。

阪神の北海道うまいもん紀行
梅田 阪神百貨店 8階催場
10月3日(水)→9日(火) 
(最終日は午後5時まで)

|

« おいしい一撃 | トップページ | 札幌タイムズスクエア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

北海道物産展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしい一撃 | トップページ | 札幌タイムズスクエア »