« 札幌タイムズスクエア | トップページ | レピッシュ20周年ライヴ at 大阪BIG CAT 10/11 »

2007.10.10

王子サーモン

Imo_ouji1

『阪神の北海道うまいもん紀行』で買ったもの第3弾。
王子サーモンのスモークサーモンです!

いやー、以前からその名は聞いていたものの、買う機会が無く、
今回阪神百貨店で出店されているのを見て即買いしてきました。

だって私、大のサーモン好きなんやもーん☆

525円と1,050円の2種類ありましたが、1,050円(180g)のほうを購入。
お店の人が「これは普段2,100円で売ってるものだから、お徳ですよ」
と言っていたが、あとで調べたらどうやらほんとにお徳やったみたいね。

で、お味はというと、

Imo_ouji2 そのままでも良し


Imo_ouji3 マリネにしても良し

おいしゅういただきました(^^)

量も結構入ってるし、満足ですわ。

尚、本日10日より16日(火)まで梅田・阪急百貨店で『秋の北海道物産大会』が開催されています。
明日11日からは近鉄百貨店・阿倍野店でも『大北海道展』が開催されるし(しかも第一弾と第二弾に分けて2週間も!)、関西各地の百貨店で続々と北海道物産展が予定されているようです。
(出店するお店はそれぞれ異なりますので、詳しくは各百貨店のHPをご覧ください。)

この秋は北海道展で散財してまいそやなぁ・・・(^^;

|

« 札幌タイムズスクエア | トップページ | レピッシュ20周年ライヴ at 大阪BIG CAT 10/11 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

北海道物産展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌タイムズスクエア | トップページ | レピッシュ20周年ライヴ at 大阪BIG CAT 10/11 »