« 北海道うまいもん紀行/阪神百貨店 | トップページ | 王子サーモン »

2007.10.08

札幌タイムズスクエア

Imo_times_square

先日行った阪神百貨店での『北海道うまいもん紀行』で買ってきた、
菓か舎の「札幌タイムズスクエア」というお菓子です。

写真見てもろたら分かるけど、仙台の有名なおみやげ「萩の月」に似てるねんな。
4個入り(525円)と8個入り(1,050円)がありましたが、4個入りを買いました。
中がカスタードクリームと、あずき&カスタードの2種類が2個ずつ入ってて、
冷蔵庫で冷やして食べたんやけど、あずき&カスタードも結構おいしかった。

私、「萩の月」大好きやから、これも好きやねんけど、
4個で525円ってことは、冷静に考えたら1個100円以上もするわけで・・・。
人へのお土産に買う(あるいは貰う)にはいいとしても、
自分用に買うには高いよなぁ(^^;
まぁこういう機会にしか買えないから、今回はアリってことで。

ちなみにチョコレート味とかほかにも色々あるようです。

菓か舎のHPはこちら

|

« 北海道うまいもん紀行/阪神百貨店 | トップページ | 王子サーモン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

北海道物産展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道うまいもん紀行/阪神百貨店 | トップページ | 王子サーモン »