« 第109回 吹田さんくす寄席 | トップページ | 急げ!ただいま貸出し中 »

2007.11.18

た・・・2

Imo_t2_1

そこは芸人が集う居酒屋。

ここでは正式な店名は伏せますが、若手(~中堅?)のお笑い芸人さんたちが集まるお店として、関西のお笑い好きの人なら知ってる方も多いはず。

これまで何度かK姉妹に連れて行ってもらっててんけど、
この日(11月16日)は久々の訪問。
6~7年ぶりの再会となる“しょうちゃん”も一緒ということで楽しみにしていました。
ロック談義に相撲談義に、色々喋れてオモロかったー(^^)
この4人で相撲の話をするとは、10年前には全く想像もしてなかったもんなぁ(笑)

私は飲み会自体久しぶりやったし、4時間食べ続けーの飲み続けーの喋りまくりーので楽しかったです☆
(マンゴー酒おいしかった♪)

Imo_t2_3_2 Imo_t2_2_2

↑わざと変顔してるヤマちゃんを加工したら新種の虫みたいになってもた(笑)

はっ!そしてリエツィンと写真撮ってなかったわ!

・・・では代わりにこの写真で・・・
↓↓↓

Imo_t2_4 誰だ!お前は!


帰りの電車の中で、しょうちゃんと「RIZEのライヴに行こう!」と盛り上がり(笑)、
これは是非実現させたいなー。
K姉妹、しょうちゃん、楽しいひとときを有難う☆
またこういう機会を設けましょう!

|

« 第109回 吹田さんくす寄席 | トップページ | 急げ!ただいま貸出し中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第109回 吹田さんくす寄席 | トップページ | 急げ!ただいま貸出し中 »