« 私が選ぶ2007年ベスト映画 | トップページ | 映画「シルク」 »

2008.01.12

キンタマンザイ

Imo_tomy4

だめだ、完全に惚れてしまった・・・。

『M-1グランプリ2007を振り返る』の記事(こちら)にも書いたが、
どーもこの人に色気を感じる・・・と思っていたら
あれよあれよと夢中になってしまった。

そう、

Imo_tomy3 サ×ド×ィッチマンの富×さん

だ。
あの顔、あの声、もーたまらん!!(悶)

しかもね、サ×ドは元々「キンタマ」と叫ぶ?ネタがあるらしくて、
自らの漫才スタイルを

キンタマンザイ

と称しているのだ。(爆)

これを知ったとき、かつて私が好きだったレピッシュとアンジーが、
自らのジャンルを

ポコチンロック

と名付けていたことを思い出して、
「私ってつくづくそーゆー人たちに縁があるんやなぁ」と思ったわ。(笑)

しかも富×さんは「キンタマを語らせたら右に出る者はいない」らしい。
上等やんかー。
ワシも「チンコを語らせたら右に出る者はいない」しね。(バカ)

というわけで、1/6(日)の『サンデージャポン』に出演したときに紹介されていた「高校生のときの2人の写真」がこちら。↓↓↓

Imo_tomy6 Imo_tomy5

富×さんより、左の伊×さんの写真がなんでこんなにぼけてるのかが笑ける。

さらにその翌日1/7(月)の『笑っていいとも』に出演したときの様子が、
上のほうの2枚です。
2人揃って「いいともー!」言うてました。
私は『笑っていいとも』は嫌いなので、基本的には見ぃひんねんけど、
今回録画して久々に見てみたら、サ×ドより他のレギュラー陣ばっかり映してて、
なんか扱いが悪かったわ。(-_-+) だから嫌いやねん、いいともは!

ちなみに1/13(日)の『いいとも増刊号』でもサ×ド出演箇所が放送される予定。
1/14(月)の『とくダネ!』では仙台凱旋密着レポが放送されるそうだし、
『オジサンズ11』にも出てるようなので、
みなもチェックしてみてキンタマ~☆

そして【友人のみなさまへお願い☆】
サ×ドが今後突発的にTV出演することもあると思うので、
TVや色んな媒体でサ×ドが出ているのを見たら、
ぜひ私にメールください!(急ぎの場合はケータイに)

よろしゅうお願いします。m(_ _)m

しかしワシのシュミを知ってる友人達は驚くやろなぁ。
だってワシの好みのタイプのドンズバは、
昔から公言しているとおり、

Imo_shinji 武田真治

なのだから。
どー見てもタイプが違うじゃねーかって。(^^;

|

« 私が選ぶ2007年ベスト映画 | トップページ | 映画「シルク」 »

お笑い」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私が選ぶ2007年ベスト映画 | トップページ | 映画「シルク」 »