« 現さん、ありがとう | トップページ | 喜久福抹茶生クリーム大福と、なまどら焼/宮城ふるさとプラザ »

2008.03.23

伊達の牛たん本舗/宮城ふるさとプラザ

Imo_miyagi1

3/5のサ×ドDVD発売記念トーク&握手会のときに
どうしても行きたかったのがココ、
池袋にある『宮城ふるさとプラザ』
宮城県の名産品やお土産などが売っていて、
サ×ドがテレビなどで何度か紹介していた場所です。

平日の昼間だし、せいぜいサ×ドのファンが覗きに来てるくらいかと思いきや、とんでもない!おっちゃん・おばちゃんらで、店内は結構な混み具合でした。

ちょうどお昼何を食べようかと思っていたところだったので、
1Fの奥に『伊達の牛たん』の暖簾を見つけ、「コレや!」shine
というわけで、まずは腹ごしらえ。

Imo_miyagi2

Imo_miyagi3 牛たん定食<しお> 1470円

これはね、おいしいけど、量が少ない。
男の人には絶対足らんのちゃう?

あとホールのスタッフの人達が気が利かない。
ぶつくさ文句言いながら片付けてたり。
私は店員の態度も店の評価に大きく影響すると思うので
(誰だって気分よく食事や買い物をしたいやろ?)
よっぽど言うたろかと思ったけど、ま、ここには滅多に来ることないし
今回は別にええかと、黙っておいた。

食事の後は、お土産物色ターイム!
何を買ったかについては、また後日UPしますわ。

※宮城ふるさとプラザのHPはこちら

|

« 現さん、ありがとう | トップページ | 喜久福抹茶生クリーム大福と、なまどら焼/宮城ふるさとプラザ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現さん、ありがとう | トップページ | 喜久福抹茶生クリーム大福と、なまどら焼/宮城ふるさとプラザ »