« 映画「L change the WorLd」 | トップページ | 現さん、ありがとう »

2008.03.07

芸人ゆかりの味!『肉吸い』がコンビニで☆

Imo_nikusui1

上方芸人ならほとんどが食したことがあるという、千とせの『肉吸い』。
その『肉吸い』がコンビニとコラボ!
ただいま期間限定発売中・・・というわけで買ってみました。

関西のお笑い芸人が紹介する味として、TVで幾度となく見たことはあるが、
実際に食べたことは無くて、ずっと気になってたんよなぁ。

先日なんばに行ったときに、たまたま通りかかったコンビニの前で、
「そう言えば!」と、期間限定発売のことをリエツィンが教えてくれて、
即買いしました。

【千とせ(ちとせ)」監修『千とせ 肉吸い』(298円)】
関西地区のサークルK及びサンクスで、
2月26日(火)~3月10日(月)までの2週間期間限定発売
詳細はこちらのサークルKサンクスのHPで。

500Wのレンジで3分30秒温めるだけ。
でもワタクシ、食べる直前まで「うどんが入っているもの」だと勘違いしてましたcoldsweats01
完全に「スープ」で、中に牛肉、玉子、豆腐などが入ってるわけね。
さすがにこれだけでは足りんけど、味はおいしかったです。

Imo_nikusui2

ちなみに2月にサ×ドがNGKに出演した際にも、
楽屋で出前とって食べたそうよ☆
(そのときの伊達ちゃんのブログの記事はこちら

今度は是非、お店に行って食べたいっスrun

|

« 映画「L change the WorLd」 | トップページ | 現さん、ありがとう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「L change the WorLd」 | トップページ | 現さん、ありがとう »