« 伊達の牛たん本舗/宮城ふるさとプラザ | トップページ | 大相撲大阪場所 千秋楽 »

2008.03.25

喜久福抹茶生クリーム大福と、なまどら焼/宮城ふるさとプラザ

Imo_miyagi7

これは、ほんっっまにウマイ!!

「みやぎ夢大使」に任命されたサ×ドが
テレビなどでやたらと紹介しているのがコレ。

喜久福 抹茶生クリーム大福

池袋の『宮城ふるさとプラザ』に行った一番の目的も、これを買うためでした。

店内では、バラ売りのコーナーに、サ×ドが笑っていいとも!で紹介したことを知らせる張り紙が。
このときはバラで何個か買ったんやけど、翌週現さんの告別式でまた東京に行ったときに立ち寄り、今度は6個入りの箱を買いました。

Imo_miyagi4 Imo_miyagi5

私、抹茶味の何々っていうのが苦手で(抹茶アイス、抹茶ケーキも×)、自分から進んで食べることは無いねんな。
でもサ×ドが推薦するならってことで、どーかなぁと思いつつも食べてみたら・・・ほんとに美味しかったのよ。しつこくなくて。
これはオススメやねぇ。

そしてもう1つ買ったのが、なまどら焼
中のクリームの種類別にバラ売りされててんけど、
私はノーマル(下の写真)と、いちごクリームの2種類を買いました。

Imo_miyagi6

個人的にはノーマルの方が好きです。
どら焼も苦手な私だが、美味しくいただけました。

また東京に行く機会があれば、是非立ち寄りたいですわgood


※宮城ふるさとプラザのHPはこちら


【ココログ・メンテナンスのお知らせ】
ニフティ・ココログが3/25(火)15:00~3/26(水)11::00までの間、
メンテナンスを行ないます。
その間、コメントおよびTBの送信等が出来ませんのでご了承ください。
尚、ブログの閲覧は出来ます。

|

« 伊達の牛たん本舗/宮城ふるさとプラザ | トップページ | 大相撲大阪場所 千秋楽 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊達の牛たん本舗/宮城ふるさとプラザ | トップページ | 大相撲大阪場所 千秋楽 »