« TOKIO LIVE TOUR 2008 at 大阪城ホール 3/19、20 | トップページ | 映画「クローバーフィールド HAKAISHA」 »

2008.04.07

さくら

Imo_sakuranomiya

4月5日(土)桜ノ宮に花見に行った。

さくらの季節はここ数年『万博記念公園』に行くパターンが多かったが、
今回は初めて桜ノ宮の川辺から花見cherryblossom
シート広げてお弁当食べてる家族連れや
バーベキューを楽しむ人々を横目に、川辺を歩く。

現さんは今年、大好きな桜の花を見ることなく旅立ってしまったのだな・・・

ただただ、そう思う。

OAPというbuildingに初めて入ったが、
昨年は桜の期間中38階の展望台を開放していたらしいのに、
今年は開放してなかった。
出来れば上から一望したかったな。

近くの円形広場で大道芸人が、傘を使った芸や綱渡りをしていた。
観終わったあと、帽子にお金を入れる人が多かった。
ちょっと男前だった。


今月はまた忙しくなりそうだ。
近々、久しぶりにmovieを2本観に行こうと思う。
あと某バンドのライヴにも行く予定。
別件で大阪以外にも何度か足を運ぶことになるかもbullettrain



ほんで!
今週はサ×ドが出演するTV番組が次々O.A.されますsign03

4月8日(火) ロンドンハーツ2008春 3時間SP
テレビ朝日系列 19:00~21:54

4月10日(木) アメトーーーーク、ゴールデン2時間SP
テレビ朝日系列 19:00~21:00

4月11日(金) 徹子の部屋
テレビ朝日系列 13:20~13:55

4月13日(日) 笑点
日本テレビ系列 17:30~18:00


特に、『アメトーク2時間SP』と『徹子の部屋』はセットでご覧ください!
と、サ×ドご両人が言うておりましたので、是非チェックしてくださいshine

・・・あ、花見と関係ない話になっとるわ。。(^^;

|

« TOKIO LIVE TOUR 2008 at 大阪城ホール 3/19、20 | トップページ | 映画「クローバーフィールド HAKAISHA」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOKIO LIVE TOUR 2008 at 大阪城ホール 3/19、20 | トップページ | 映画「クローバーフィールド HAKAISHA」 »