« シティボーイズミックス PRESENTS オペレッタ 「ロータスとピエーレ」 in 大阪 | トップページ | お土産用/新宿 アカシアのロールキャベツ »

2008.05.22

バカリ ディ ナトゥーラのランチ/ルミネエスト新宿

5/17(土) ルミネエスト新宿 SHUNKAN 7Fにある
『BACCARI DI NATURA』で、まるにとランチをしました。

東京で食べるとこってほんま分からんくて、
事前にまるににいくつかのお店をピックアップしてもらい、
当日案内してもらいました。
JR新宿駅東口に直結しているビルで、土曜のお昼どきということもあって
さすがにほとんどのレストランに行列が出来てたなぁ。

ランチメニューはパスタセットやピザセットなどがありましたが、
私もまるにも「パスタ・セット」( 1,400円)にしました。

Imo_baccari1 サラダ

Imo_baccari2 パスタ:きのことベーコンの塩味

Imo_baccari3 本日のドルチェ


このほかにドリンク(コーヒーor紅茶)が付きます。

このパスタね、味付けも、具の割合も良くて、美味しかったですgood
ドルチェもおいしかったし。cake

で、食べながらまるにと色々話ててんけど、
「まるにとカパねえさんが、出会う前にすでに出会っていた」
という話(椎名誠関連)は驚いたなぁimpact
やっぱりそれは縁やね。ほんま。
「やまちゃんのお父さんの友達」が、「私の友達のお父さん」だと分かったときの衝撃も凄かったけど(笑)、仲良くなる人って、どこかでつながりがあるもんなんやな。

てなわけでまるに、この日は案内してくれてありがとみー!
また近々ご一緒できることを願いますshine

|

« シティボーイズミックス PRESENTS オペレッタ 「ロータスとピエーレ」 in 大阪 | トップページ | お土産用/新宿 アカシアのロールキャベツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シティボーイズミックス PRESENTS オペレッタ 「ロータスとピエーレ」 in 大阪 | トップページ | お土産用/新宿 アカシアのロールキャベツ »