« バカリ ディ ナトゥーラのランチ/ルミネエスト新宿 | トップページ | 大野智 個展 »

2008.05.24

お土産用/新宿 アカシアのロールキャベツ

Imo_akashia3

4月にもこのブログで紹介した、新宿『アカシア』のロールキャベツが、
JR東京駅改札内で売ってると聞き、買って帰りました。

5月18日(日)朝8時過ぎ。大阪に戻るため東京駅へ。
まるにが教えてくれたとおり、「銀の鈴」目指して進むと、
「新宿アカシア」の文字が目に飛び込んできた。
『GranSta(グランスタ)』という、惣菜、弁当、スイーツ、雑貨などのお店が
一同に介するスペースの一画。
お目当てのロールキャベツは1個400円で、3個入り(1,200円)で買うと、
厚紙をキャベツに見立てた入れ物に入れてくれます。
私はこの日、大阪に着いたら嵐のコンサートに直行することになっていたので、
丈夫そうなパッケージに入ってるほうがよいかなと思い、3個入りを買いました。

Imo_akashia4

家に帰ってからだと、ぶっちゃけ消費期限が過ぎてたんですが(爆)、
レンジでチンして食べたらやっぱり美味しかった~delicious
塩辛い味付けはテイクアウトでも健在good
1個1個が、お店で食べるやつより大きいような気がしたけど、
気のせいかなぁ・・・?
ボリュームがあるので、1個でも結構なおかずになりますよ。

ロールキャベツだけじゃなくてお弁当も売ってて、
それがまた美味しそうで、かなりそそられたんやけど、
すでにコンビニでおにぎりを買ってきてたので、泣く泣く断念weep
今度は是非買ってbullettrainの中で食べたいぞーsign01

GranSta(グランスタ)のHPはこちら

|

« バカリ ディ ナトゥーラのランチ/ルミネエスト新宿 | トップページ | 大野智 個展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バカリ ディ ナトゥーラのランチ/ルミネエスト新宿 | トップページ | 大野智 個展 »