« 仙台凱旋 | トップページ | 感謝!! »

2008.06.13

牛たん炭焼 利久 

Imo_rikyu

サ×ドのショーのあと、夜に食べに行ったのがこのお店。
牛たん炭焼 利久 東七番丁店。

利久というのは仙台駅付近を中心に何店舗も構える有名店らしくて、
私が泊まっていたホテルの近くにあったのが、この東七番丁店。
まるにからも利久のことをメールで教えてもらっていて、
おまけにホテルで100円の割引券ももらえたので、行ってみました。

ここって駅から少し離れていることもあって、
「お客さん入ってるんやろか?!」
と心配になるほど人通りの少ない場所だったのですが、
いざ中に入ったら、大勢のお客さんで賑わっていて驚きました。

私が注文したのは、「牛たん定食」やったかな?(上の写真)
牛たん、テールスープ、小鉢、ご飯のセットで、
お値段は1,575円でした。(ランチタイムは1,200円だそうです)

牛たんがねー、
池袋の『宮城ふるさとプラザ』にある『伊達の牛たん本舗』で食べたのよりも
分厚かったtaurus

私は元々、牛たんが大好物というわけではないので
何を基準にして「旨い」というか分からんのやけど、
ここのはボリュームもあって、食べ応えがありましたfull

あとでわかったことやけど、
なんとサ×ドと、この日のショーでゲストだったU字×事たちも
利久で食べてたらしい。
私が食べてた支店と同じだったらショックだわーbearing


牛たん炭焼 利久 東七番丁店のことを紹介している
ぐるなびのページはこちらです。

|

« 仙台凱旋 | トップページ | 感謝!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙台凱旋 | トップページ | 感謝!! »