« 牛たん炭焼 利久  | トップページ | OSAKA漫才ヴィンテージ 見てネ »

2008.06.15

感謝!!

Imo_swm_kashiba

今日は奈良の香芝市と尼崎でのオ×トバ×クスのイベントに行ってきました。

香芝(上の写真)はすぐ隣に田んぼがあり、耕運機が通ってたりして、
のどかな場所でしたが、かなりの人が集まりました。
サ×ド仲間の方が良い席を確保してくれてて、有難かったです。

尼崎ではK姉妹が先に行って、これまた良い席を確保してくれて大感謝!
予定外のわがままも聞いてもらい、ほんまにほんまにありがとみーm(_ _)m

しかしイベント自体は、子供たちがステージ前に溢れかえって
やりたい放題の無法地帯angry
バカ親たちが放ったらかしなんやから、
スタッフ側がもっと早くに注意しておくべきです。
あれはヒドすぎました。

そんなかなり見苦しい状況の中、
サ×ドの二人は笑顔で切り返し、最後まで“大人”でしたgood

今日の出来事を機に、スタッフ側もこれからのイベントの進行について
検討されることでしょう。
サ×ドもお客さんたちも楽しめるように。

一方、K姉妹がサ×ドのお二人からサイン入り××を直接いただくという、
私ですらまだ成し遂げていない快挙を成し遂げましたhappy01
いやー嬉しいsign01Have a Kit Katsign03

Imo_kshimai49


・・・なのに誰だ!粉々に割ってしまったヤツは!!

そして誰だ!せっかくひっぺがしてきたブツを
最後に入ったトイレに置き忘れてきたヤツは!!weep

|

« 牛たん炭焼 利久  | トップページ | OSAKA漫才ヴィンテージ 見てネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛たん炭焼 利久  | トップページ | OSAKA漫才ヴィンテージ 見てネ »